⇡ ミニトマト、トマト 色になってきました \( *´ω`* )/ ワァーィ。・*♪
ハイポネックス原液 800ml ( ヨドバシ )
⇡ 去年は 500円くらいだったのが 税込 616円 に、、
⇣ ハイポネックス、あげました これからは 2週間おきにあげます
https://16162564.neocities.org
⇡ ミニトマト、トマト 色になってきました \( *´ω`* )/ ワァーィ。・*♪
ハイポネックス原液 800ml ( ヨドバシ )
⇡ 去年は 500円くらいだったのが 税込 616円 に、、
⇣ ハイポネックス、あげました これからは 2週間おきにあげます
https://16162564.neocities.org