⇡ また、しまむらで「おぱんつ」を買ったよ (*´ω`*)ノ
2枚入り ¥ 490- ( 課税前 )
生地 ( きじ ) :
ポリエステル 65%
綿 35%
この「おぱんつ」安いのに履き心地 ( はきごこち ) いちばん良いです
生地 ( きじ ) が薄いので耐久性 ( たいきゅうせい ) はどうか分かりませんが涼 ( すず ) しいです
ワークマン の「おぱんつ」も試してみようと思っていましたがもうこれで、、
来週、また、しまむら行って買い増 ( ま ) すことに
しまむら 伊予三島店 ( 場所・営業時間・チラシ )
https://16162564.neocities.org